トピックス

Topics トピックス

卒業生の声お役立ち情報

6月卒業アンケートをご紹介♪

昭和自動車学校では、卒業生の皆さまからアンケートをいただいております。
その中からほんの一部をご紹介します!

 

 指導員の皆さんがとても優しく、丁寧に教えてくださったおかけで毎回安心して教習を受けることができました。車校に行くのが楽しみで教習のない日は寂しく感じるほどでした。卒業するのが少し寂しいと思えるくらい、素敵な先生方に出会たことに感謝しています!!

 

 

 

職員さんが話しやすく、皆さん親身になってくださったのでとても通いやすかったです。

オンライン学科もやりやすくて、すごく助かりました。 

 

 

 

同じ自動車学校に通っていた友達も良い学校だと言っていた。教習員や事務の方も優しく、丁寧に対応してくださるので昭和を選んで良かった。

 

 

 

あたらなかった先生方もいたのでざんねんでした。その中でも、あたった時にどの先生もいい先生だったのですくいでした。よりよく安全で楽しく運転が覚えれました。

 

昭和自動車学校
昭和自動車学校
昭和自動車学校
昭和自動車学校
昭和自動車学校

まずはお気軽にお問合せください!